2018年11月1日木曜日

生田:再訪ミルチでスープカレー

今日は創立記念日でおやすみ。

食堂もコンビニもやっていなかったので、昼は散歩がてら生田駅へ。

すでに紹介したけれど、カレーのお店ミルチへ。
亜細亜食堂ミルチは、生田で貴重なインドカレーの店

いつもは日替わりカレーなどと何を食べるのだけれど、今日は珍しくスープカレーを。


丼サイズでスープカレーが出てきた・・・

大きさが伝わらないかもしれないけれど、ライスはこれで茶碗2杯分くらい。かなり大きい。

スープカレーはチキンと以外にもパクチーが入っていた。結構パクチーが効いていたので、パクチーが苦手な人は避けたほうが良いと思う。

スパイスが効いていて、すごく体が温まった。寒くなってきたので、とてもよかった。

かなりボリューミーでお腹いっぱい。1200円くらい。少しランチには高いかもしれない。。

ごちそうさまでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿