2018年6月3日日曜日

ほんとうは紹介したいまずい店・ダメな店

グルメブログという性格上、美味しかった店を紹介している。もちろん、美味しいと言ってもそれなりに程度の差はあるのだけれど。

一方、せっかくブログのネタにと思って新しい店に行ったのに、「美味しくない・・・」「この店ひどい・・・」なんていうのもある。

本当はそういう店を紹介するのも有益な情報なのだと思うけれど。

ということで、さすがに名前は出せないが、「ダメだこれ・・」と思った店の例を紹介。特定されそうな情報もださないように。

1. 登戸の某店
夜にご飯を食べに初めて入ってみた。カウンターで食事。しかし、その目の前で・・・店主がタバコを吸いながら調理をしていた!!料理の味以前の問題だと思う。おそらく二度と行かないだろう。。

2. 東横線の沖縄料理
ランチで立ち寄った。味はわるくなかった。が、カウンターに食べたものがそのまま。そして、配膳のおにぃちゃんがグラスをがっちゃんがっちゃん鳴らす。そして、片付けもしないまま、自分の食事へ。

ということで、さすがにブログで公開はできないが、実際にはこういう情報も大事なので、収集していきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿