2018年8月23日木曜日

アイスといえばサーティワンである。。

もっとも利用するアイスクリーム屋といえば、サーティワンである。他にもいろんな店があるが、ちょっと重すぎたりする。シンプルで美味しいのがサーティワンの特徴だと思う。昔から変わらず人気だなあ。。

季節ごとに新しい味が出るのも嬉しい。2ヶ月ごとに更新されていると思う。

夏場の一押しは、サーティワンオールスターズである。



4つの味が1つになっているとのことである。

4つってなんだろう・・・・公式HPにはなかったので色々と調べてみると、

「チョコレートチップ」「チョコレート」「キャラメルリボン」「クッキーアンドクリーム」

とのことである。もともとキャラメルリボンもクッキーアンドクリームも単独で頼むことがあるので、自分的には最高の組み合わせである。

この4つの組み合わせなので、濃厚な味であることはいうまでもない。コーヒーと合わせると最高であろう。

難点はというと、季節限定の味は、1ヶ月くらいで売り切れてしまうことがあるところである。美味しかったのでもう1回!と思って買いに行ってもないことが結構多い。

まあ、そういうのが飽きさせない工夫なのかもしれない。昔から変わらない人気で、シンプルですばらしいアイス屋さんだと思う。

ごちそうさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿